娘は8月に入籍しましたが、実はまだ彼のご両親に会っていませんびっくり


でき婚で入籍を急いだ訳ではないのですよ爆笑


結婚式は来年4月の予定ですラブ


彼は私と同じ新潟出身で、彼のご両親は新潟に住んでいます。


新潟といっても広いのでご近所さんではないですニヤニヤ


娘は新潟愛が非常に強く、彼とはスピッツのオフ会で知り合って意気投合したらしいけど、ホントの所新潟の人というのが決め手だったんじゃないかな口笛


私が里帰り出産で新潟県内の病院で娘を産んだので、自分は「新潟出身」だと言っていますが、それはナイだろゲラゲラ


出産直後、私の病気が悪化してそのまま入院したため、娘はしばらく祖母や曾祖母に育てられたため、新潟に並々ならぬ思い入れがあるのですお願い


話は戻りますが、なかなか彼のご両親と会う機会がなく、ようやく次の日曜8日に会うことになりましたキラキラ


娘たちは両方の家に、結婚の意思を伝え、挨拶に訪れたので、本人同士が決めたのであればそれでいいということでした。


でも、さすがに結婚式当日に初めましてというわけにもいきませんから、10月に顔合わせということになりましたウインク


私は今日は美容院💇

ヤマンバのような髪では恥ずかしいし第一印象は大事ですものねほっこり


しかも、あちらのお母さんは私と同い年だというしぼけー


老けて見えると嫌だしなー


なんて取り繕っても今さら始まらないけれど笑い泣き


せめて一張羅を着て行きましょうか音譜