ずいぶんご無沙汰でしたが、生きてます(笑)






最近はね、とあるものにハマりました(笑)


そう、とある沼にハマりました(笑)









Snow Man!!!







なんなのこの子達!!ラブ


突然ハマりました!!(笑)


キスマイをちょこちょこチェックしつつ、

最近はジャニーズWESTが好きだなと思っていたのですが😇


今はSnow Man!!(笑)



なんつーか、誰が好きって今は言えない!

だって、みんなが素敵すぎて!

まさに箱推しとはこのこと!!

久々にこんなにグループにハマりました!

いや、本当に誰が一番って言えないくらいみんな素敵なんだよな…。




ってことでわたし的メンバーについてのいろいろ。




阿部ちゃん


実はメンバーの中で最初に認識したのは阿部ちゃんでしたね。

クイズ番組好きなので、見ていたら頭良いジャニーズの人いる!

あ!Snow Manの人ね!!…みたいな!

とゆーわけで、ちょっと愛着があるとゆーか、もしかしたら彼が推しかもしれん。

スマートなふるまい!!

基本的にセンスあるーマン(番組内の企画)!

あざとい警察の出動めっちゃ楽しい(笑)

あと、滝沢歌舞伎の女形めちゃくちゃ美しすぎました✨

めめとの絡みやばかったラブ

なんだろうね、決して女子っぽいわけじゃないけど、なぜだか姫のように扱われているのもツボ(笑)

実は身長高いけど、180越えが3人いるのでわかりづらい(笑)




めめ


顔が、ほんっっっとうに良い…。

スタイルも!!身長も!!!

こんな完璧な人いるのね…と思う。

目の保養すぎる!!

落ち着いていてクールなイメージなのに、実は天然。

なんだそりゃラブ萌え!!!

冒険少年見るようになりました…!

あと、もっとドラマとかでも見てみたい✨

彼がテレビに映ると華やぐー。

ああー癒し!




岩本くん


ちょっと強面で屈強な男!

…なのに、

お化け屋敷が苦手。

チョコか好き。

シルバニアファミリーが好き。

笑うと可愛い。

このギャップはやばすぎる!!

特にYouTubeのお化け屋敷企画面白すぎて何回も見ました(笑)



そしてバッキバキの肉体美。

いやー、惚れ惚れラブ

本当にカッコいいです…!!

SASUKE今年もきっと出るよね!!

SASUKEはもともと結構すきなのでわりと見てるけど、絶対見ます!




さっくん


彼はジャニーズゲーミングルームで認識しました。

Snow Manを好きになり始めて、それスノやYouTubeを見るようになって思ったのは、ほんっっとうに性格が良い子だなってこと!

いつでも明るく元気でみんなを盛り上げて!

いるとパッと周りが明るくなる存在!

明らかにバラエティ向きだけど、ダンスをみた時のギャップよラブ

あと、滝沢歌舞伎の牛若丸が最高すぎた!

あと、可愛い系なので女形も違和感皆無(笑)




ふっか


たまに夜会で見かけていたので、なんとなく認識はしていた。

愛されていじられる最年長!

みんなをまとめつつ空気もよみつつ、縁の下の力持ち。

ゲーミングルームで眼鏡かけてるんだけど、地味にそれにちょっとキュンとしてます(笑)

あと、声がとてつもなく好みです(笑)

石田彰さんに声質似てないか!!ラブ




だてさま


じわじわと好きになりますね彼は。

噛めば噛むほど味が出るとはこのこと。

なんだろうね、口数が多い方じゃないのに、何故だかすごい存在感。

彼がしゃべるとクラシックがかかる演出すごい好き(笑)

あと、真顔で面白いことやらせたらナンバー1!

こーじの罰ゲームパラパラのドッキリとか最高だった。

そして彼も声がとてつもなく好み。

ええ声やラブ



しょっぴー


実は私の好みとしてはしょっぴーの顔が一番好きですラブ

そしてバラエティと歌ってる時とのギャップよ。

バラエティでのポンコツさと歌うときの圧倒的なかっこよさよ。

歌のうまい人は本当にカッコいいよ!!

去年のライブDVDを見て、一番カッコいいと思ったのは正直しょっぴーでした。

けど、バラエティの時のバブい感じがまたそのかっこ良さを引き立てるわけですよね。

本当に沼!!







こーじ


彼もゲーミングルームで認識。

本当に塩麹よりみんなの万能調味料ですよ。

しゃべりも面白いし、明るく、メンバー大好きで甘えん坊なところが憎めないラブ

冒険少年で「水が飲みたい~😭」って号泣していたのには爆笑してしまいました(笑)

なごむんだよねー、彼がいると。

癒されます。

あと、だてさまとふっかとのユニット曲の「パーティー手裏剣染み渡る~」が初めて聞いた時から頭から離れなくなりました(笑)





ラウール


いや、PV見てるとさ、目が行くよね自然と。

すごい存在感。

圧倒的なスタイルのよさ!

足、ながっ!!!ラブ

末っ子の可愛さ!!

本当に可愛い~。

8人のお兄ちゃんに大切にされてるなって感じ。

割と天然さんが多いグループ内では多分阿部ちゃんに次ぐ頭の回転が早い人だと思われます。


ちなみに
わたしはこれのダンス、さわやかで好き。
服がシンプルだからかラウールの足の長さが際立つ!!
いやー、目が行くんだよ本当に。




お気に入り楽曲のひとつ。

滝沢歌舞伎のこれ。

すごいメロディが頭から離れなくなるんだよな。

曲の雰囲気的になんかサクラ大戦とか薄桜鬼みを感じるんだけど、そこが好き(笑)




そんなこんなでみーーんな魅力的過ぎて、本当に箱推し!!


11月にライブがあります!


幸運なことに友達がファンクラブに入っておりましてその恩恵を賜ることが出来まして、参戦決定です!!


嬉し過ぎる…!!


これのために、お仕事頑張ろうって思えるよ本当に。


果たして誰に落とされて帰ってくるのか!


友達がCDとかいろいろ貸してくれたのでめっちや流してます。

ライブというものに行くのもうん年ぶりだし、本当に本当に楽しみです!



★ゆり★