今日好き。卒業編がはじまりました!!



ゆずはちゃんいないのなんか寂しいね(´・ω・`)


前回の予告の通り、
継続メンバーがいっせいくんとたけるくん。



いやー、モテるだろうね!!!

いっせいくんは本当に性格良さそうだし、
幸せになってほしい…。


まさかとは思うけど、
じゅり様の途中加入はないか…な???





たけるくん、
やはりレイラちゃんとは駄目だったのかー。
かのちゃんにしとけばよかったのにー😏


うーん、
わたしは髪上げてる方が好きだなー↓


ねぇ???



それはさておき、
サイパンへの旅は女子4人・男子3人でスタートです!!


まだ始まったばかりなので何とも言えないけど…



わたしはこの子を推したい!!



あかねちゃん。

めっちゃ美人やーーーーおねがい
がんばれーーー❤️

たけるくんが第一印象に挙げていましたね。
前回のレイラといい、ハーフ顔がお好み??(笑)


あかねちゃんが想いを寄せるのは
同じくハーフのやまとくん。


↑コメント欄に山田涼介に似てるってコメントがたくさん!!!(笑)
髪型か!!??
そんなに似てるかなーって思ってたけど、
この角度はめっちゃイケメンラブ


いいね!!並ぶと似合いそう!



ひめかちゃん。


清楚で可愛い。
この子は荒らしそうだな(笑)
多分自分の魅せ方をわかってる人。
あざと可愛いとはこのこと。
言ってしまえば、前回でいうももな系(笑)



いっせいくんは
ひめかちゃんとともかちゃんが第一印象で気になるらしい。



ともかちゃん。


清楚その2
一番ナチュラル!!!
あざとすぎず良い感じ!!


ともかちゃん、ひめかちゃん
両者共にいっせいくんは第一印象に入っています!!
幸先のよいスタート!!!





そして今回のギャル枠

りほちゃん


2年間今日好きのオーディションに挑み、
ようやくの合格!!
最初で最後の今日好きの旅!!!
頑張ってほしい!!!


けど、
後に今日好きの洗礼を受けることに…。



いやね、
男子はやはり清楚が好きなものなのでしょうかね。


りほちゃんが第一印象で気になった男子は
いっせいくん。

思いきっていっせいくんを2ショットに誘うも、響いていない様子…真顔
思い出すゆりなちゃんの一方通行状態…。
まさにあれでしたね…。


そうだね、
自信か確信がない限り第一印象誰?って聞かない方が良いですね!
お互いのために。

なんとなくわかると思うの。
第一印象良かったら誘うなり隣に行くなりするでしょ。
誘ってくれたら「あっ、わたしのこと少しは見てくれてるのかな」って思うじゃん。




うーーーーん、
やっぱり好みじゃない人にアプローチされても心動くのは難しいのかな…。
わからなくはない真顔
悲しきかな。
でも少しは視野に入れてあげて!!!



そして、夜ご飯。

座席はこちら↓

これはりほちゃん可哀想だった。

3泊4日。
焦るのはわかるけどちょっとガツガツ行きすぎたかな💦

来てね!って言って来てもらえなかったらまじで凹むし気まずすぎる滝汗

それこそ「泣きそう」だわ!!!

「来てね」は言わない方が良かったのでは。
いやでも、アピらないとだしな…。

でもでもでも、
「来てね」と言われたからといって気を遣って隣に行くのもねぇ。
意中の人なら喜んで行くけど、他の人が気になるなら時間は無駄に出来ない真顔

誰も悪くはないものの…滝汗



うーん。



しかしあの一言は傷ついたね。

2ショット誘われたせいで自分から動けなかったんだって聞こえてしまう。


いっせいくんちょっとポイントダウン真顔

がんばれ。





そしてさらに満を持して…


やってきました。
追加メンバーゆいな姫❤️



あのね、やはり可愛いすぎる😍
持っていきますよこれは!!!

ゆいな姫が来て、たけるくんを誘ったところで1話は終了です!!!


てか比率ひどい!
5vs3は嫌だw


でもまた予告で誰か来てましたね…

男子のようでしたけど果たして誰???


コメント欄はひろよしくんを望む声がいっぱいでした!!!(笑)


みんなが待ってるひろよしくんなのか追加メンバー気になる!!!!



卒業編も楽しんでいこう✨


高校生達に幸あれ❤️


★ゆり★



のあのあの件についてふれていたツイッターをご紹介。
ごもっともと思いました。
さすがは今日好きのパパです。