わたしが仕事終わりに電車で速報を見たところで
5-9


おおー、負ける寸前じゃないかご苦労様~(´・ω・`)


しかも広島も横浜も勝ってるー。
このままじゃもう…(._.)

はいさよなら~と、半ば諦めモードで速報を閉じました。



しばらくして、そろそろ負けが決まったかと、もう1回速報を開くわたし。


9-9!!
(゜ロ゜)

何が起きたんだ!!

確認すると、
ゲレ&岡本砲( ´∀`)
で同点!!


おおお!!!!
すごおぉぉぉい!!!!
ありがとう!!!!

そして更に追って見ると、
え、今日ゲレ&岡本2本ずつ!?(゜ロ゜)
勇人もついに30号!✊

今日はやばい試合だね!!
今村くん大炎上じゃないかー😥
これは抹消……?
てか3回で0-6って時点で「今日は駄目だな」って思っちゃうよね今のジャイアンツなら(笑)
まさかここへきて追いつくとは!
岡本和真覚醒か!?



果たして私がおうちに着くまで放送してるんでしょうか!!✊

今日は負けられないよ。
広島と横浜勝ってるもん💨
頼むよー残りの投手たち😭😭😭


そんな現在10回裏ジャイアンツ攻撃中です💨
PM21:42です。
ノーアウトでサカマルが1・2塁におります。
そして迎える主砲岡本和真!!!
ここで打ったら本物だ!

果たして…。

わたし今電車なので速報とにらめっこしながらこれ書いてるんですけど(笑)


岡本和真、四球で満塁!!!


ちょ、これで点数入らなかったら笑うからな!

次のバッターは阿部慎之助👀

あらー、なんか知らんがあっとゆーまに三振なんですけどーw


はい、次!
私の大好きな亀さんじゃないかーーー!!!!(゜ロ゜)
サヨナラの亀さん頼むーっ!


と、駅についたのでここらであえて強制終了します(笑)


★ゆりこま★



~追記~


サヨナラの犠牲フライ!!!笑い泣き
10-9!!!\(^o^)/

亀さまーラブ

さすがだ❤️

こーゆー試合見たかった🎵
速報見ながら大興奮の帰り道でした。
亀さんといえばやっぱりいつも思い出すのは数年前のロッテ戦、怒りのサヨナラホームランえーん
泣いた…!!!
ホームランでも犠牲フライでもサヨナラはサヨナラ!
本当めでたい!
今回の勝利は大きかった。


おうち着いたらヒロイン終了してた😥
せめてヒロインに間に合いたかったー。
勿論ヒロインは亀さんと岡本様。
2本打ってるんだからゲレも呼んであげないのかな。
いーじゃんホームなんだから3人でも!
と、思うわたしでした。

おしまい❤️


さいごに。
サヨナラでみんながかけよってくるシーンほんと最高❤️

こーゆーときね、ちょのさんは常に一番先頭で水かけにくるのよね。

ちょのさんに会いたい😭

緒方監督まだですかー??