10話~11話です✋

以前に書いてる記事があるので良かったら合わせてお読みくださいね🎵
いやー、自分が書きたい時しか書かない気まぐれ野郎なので、唐突な感想になってすいません😅
書くならちゃんと続けて書けよって話ですよね。あは(´・ω・`)


ってことで、最終回直前。
告白前のラストドラマです。




ネタバレしますのでご注意を。








↓↓↓











前回簡単な相関図みたいなのを紹介したけど変化があったので変化を書きます。



なり↔️あおい↔️ゆうが
↑💔                                                    
れん 
↓💔                                      💔
れにゃ↔️タツヤ↔️あすか あもん
                                  💔 ↑
                                  ユウタ



!?!?!?(゜ロ゜)

なにこれ。
やたらと💔多くない!?!?


そうなのです!!

10話にて最後のドラマと最終告白を前に気になる人を指名してのツーショットタイムがございました。

その時の話を整理すると、このような相関図になってしまったのです😭


以前のドラ恋なら安定カップルが1組はいましたよね。
1なら「テジュ姫」
2なら「りくミケ」
いろいろな人間模様の中でも、ほっこりタイムがこのコンビ。
見てると癒されキュンキュンするみたいな。


3でいえばそれは「あおゆが」にあたると思っていました。
なんやかんやで、あおいとゆうがは安泰なんじゃないかと。
ところが!!!😭

あおいは中間告白でなりに告白され、気持ちが揺れていたのでした。

おいおーい!!!Σ(´□`;)

当初気持ちのベクトルが
あおい→→←ゆうが
あおい→←←ゆうが
いつのまにか逆転してしまっていました。
前はあおいの方がゆうがを追いかけていたのに。

ゆうがはあおいにストレートに気持ちを伝えるけど、あおいはその想いをまっすぐに受けとめられずどっちつかずに😢
ゆうが、かわいそう。

ここへ来て今まで恋愛面でパッとしなかったなりが浮上!
しかもなりはれんからの想いもバッサリ切ってしまいます。
「次はない」

(゜ロ゜)

れんがマジで不憫。
れにゃにフラれて、なりにもバッサリ。
心折れるよ本当。
絶対この中で一番良い人間違いないんだけど。
うーーーーん。
ちょっとハンデありすぎた。
いや、お芝居もまだ初心者だったし、ドラ恋じゃない現場の方が良かったんじゃないかなって思ってしまった。
ただただ傷ついて終わってしまう。


前回ドラマでなりとれんが主演をやって、ふたりの距離も縮まって、これから良い感じになっていくかなって思ったらこれ。

なりはまだあおいを諦めてなかった。

あおいもなりとゆうがの間で揺れて。

私は正直なりよりもゆうがの方が応援したいので、頑張れゆうがちゃん!!!✊



そしてドラ恋史上最大のモテ女子のあすか。

あすかはタツヤが好きでしたが、まさかのタツヤがれにゃへ乗り換え💢
あもんがあすかの心の隙間に入り込んで来たかと思っていました👀

ツーショットタイムでは勿論あもんとユウタがあすかを呼びました。
前回のオーディション事件から見てもあすかがユウタを眼中にないことは感じていました。
でもタツヤがれにゃへ乗り換えたことによってあすかはあもんへ心が動いたと思っていました。
しかし、あすかはあもんの気持ちを「友達」という言葉で切ってしまいます。
意外でした。もっとしたたかな子だと思っていたので。
あすかのタツヤへの気持ちは想像より強かった。
ちょっとあすかへの好感度が私の中で上昇(笑)


そして問題のタツヤくん。
事件です!(笑)

れにゃに乗り換えたとばかり思っていたタツヤはツーショットタイムにまさかのあすかを指名したのです!

(゜ロ゜)

この期に及んで何なんだこの二股野郎💢
(↑視聴者(私)の思いw)

なんなの。
乗り換えたんじゃなかったの?


れにゃはもう振り切ってるなーって感じ。
タツヤがあすかを呼び出すのを目の当たりにしても若干「え。」って思っただろうけど、その後に平然とタツヤを呼び出します。
自分の信念のままに行動する子なんでしょうね。
私は当初れにゃのれんへの仕打ちがあまりにひどくてあまり好きじゃなかったんだけど、逆にサッパリした子なのかもしれないと思い直しました。

そして、れにゃがめげずにアプローチしてくることをいいことに、れにゃにも良い顔をするタツヤよ💢

最終告白でれにゃとあすかが両方来るのかと思ったらイラつく(笑)
女子たち行かないでー💨


このツーショットタイムの模様を見ていると、女子の方が何か男前。
気持ちが強いなって印象。
ブレがない。
一方男子よ( ̄ー ̄)
男子ってゆーか、タツヤとあおいよ。
何なんだ一体💢


そんなこんなで最終オーディションです。
まさかの個人戦です。

練習の合間にもアプローチを忘れないれにゃ。
れにゃが来てイチャイチャし出すタツヤ。
タツヤとれにゃの様子を遠くから見つめるあすか。
そこへやってくるあもん。

…あすか、あもんにしなよ😭
(↑視聴者(私)の声)

オーディションは先生がランダムに決めたペアで行い、個人が投票するもの。
男子はユウタ・あおい・あもんが同票のため、女子で選ばれた人が相手役を3人の中から決めることに。

女子で選ばれたのは、なり。



と、ゆーことは勿論なりが選ぶのは、あおいです。



ゆうがちゃん…(゜ロ゜)



女子は圧倒的な票数での、なりでした。
けど、ゆうががなりに入れたのはどうかと思うよ。
ゆうが、良い人すぎじゃないか?
なりが上手いのは確かだけど、状況考えたら絶対に入れないよ。


結果、なりとあおいのキスシーンを見せつけられることに…。


モヤモヤが止まらない。

そしてこの期に及んで、あおいはドラマ後のインタビューで気持ちを訪ねられて「決められない」とか言い出す。

最初はピュア青年だから仕方ないなとか思っていたけど、もういいです(笑)



正直今回のドラ恋3は応援したいカップルが一組もいません。
あおいとゆうがを応援したかったけどそうでもなくなってしまったし。

男子(あおいとタツヤ)があまりにもブレブレで、こんなんなら誰も上手く行かないでほしいと思ってしまったのが正直なところ。
ただ、草食な見た目に反してガッツとハングリー精神が溢れてるあもんはこれから気になる俳優さんだなと感じました。
女子は今回の4人は我が強い人が結構集まったなという感じ。
女子メンバーなら圧倒的に2のメンバーが一番好きだな絶対。



次週で3の最終回なので結末は見届けたいなと思っています!!!