♡お互いにビックリ!それも不思議なことではありません♡ | お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

自分の人生の歩き方に悩んでいませんか?あなたが自分らしく楽しくワクワクして笑顔で過ごせる生き方を見つけるために 【夢と理想に向かって行動できる思考と決断力】を私と一緒に手に入れましょう。

こんにちは😊

ヒーリングフラワーアーティスト愛

です❣️



明日は大雨の予報が出ていますね

備えは大丈夫ですか?


タイトルのお互いにビックリ‼️


何にビックリしたのか?

それは


ブロック外しのセッション中の出来事


私が誘導をしながら意識の中で

しばらくゆっくりして頂いておりました。


セッションが終わった後

そこで何か感じましたか?とお聞きすると


草原のようにふわふわしたところで

風を感じました。

とマイクの不具合でチャットで

送って下さったのですが


彼女がそのチャットで風という文字を

打っているとき

私が「私は風を感じました」と

お伝えしたそうで


ほぼ同時くらいに

【風を感じた】がシンクロです❣️


一瞬、ビックリ‼️しましたが

エネルギーワークではたまにあります。


お互いににエネルギーを共有した状態に

なっているので同じものを見たり感じたりも

不思議なことではないんです❣️


ブロックもうまく外れていますよ😊


Milky Roseでは

お金を始めいろいろなブロック解除が

できます。


あなたの願いを宇宙にオーダーする

こともできます。


どちらも簡単にできます💓


気になった方はお問い合わせ下さいね


お申し込みはこちらからどうぞ


LINE公式はこちらから



先日、お花のレッスンに行った際

生徒さんが点てて下さったお抹茶です🍵


リラックスタイムに感謝です♪


・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌸愛と慈しみの聖マリア&

美の女神アフロディーテエナジー🌸

🌹神聖ミルキーローズ🌹

♡自己愛&ヒーラー力をアップし

愛されヒーラーになるあなたをサポート

愛と美と富を手に

自分史上最高なあなたに❣️♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それでは今日も良き日で

ありますように



Happy ╰(*´︶`*)╯


たくさんのお花ブログがいっぱいです

下画像をクリックしてみて下さいね

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ