♡こんなメリアもあったのね!驚きの生徒さん^ ^♡ | お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

自分の人生の歩き方に悩んでいませんか?あなたが自分らしく楽しくワクワクして笑顔で過ごせる生き方を見つけるために 【夢と理想に向かって行動できる思考と決断力】を私と一緒に手に入れましょう。

こんにちは😊

Milky Rose 愛です❣️


先程まで降っていた雨が止み

青空が広がってきました^ ^


昨日より過ごしやすいですが

みなさんのところはいかがでしょうか?


さて、先日久しぶりに

プリザーブドフラワーの

メディカルヒーリングフラワーレッスンでした❣️


中級に進まれたので色についての効果を

さらに学んでからアレンジをして頂きました💓


今回のアレンジはメリアです🌹



メリアとは数輪のお花の花びらを重ねて

大きなお花にしたもので


バラならローズメリア

ユリならリリーメリアなどあります。


その作り方もいろいろですが

今回は芍薬の季節なので


芍薬のように見えるローズメリアです❣️




細かい作業もありましたが根気よく

とても綺麗にできましたね💓


『今までのメリアより

こっちのメリアのほうが好きです❣️』

とおっしゃった生徒さん


新しい手法のメリアもぜひ取り入れて下さいね




Milky Roseではフラワーアレンジが初めての方

たくさんの資格をすでに取得した方

ブラッシュアップのために

お越しいただいたりしています。



今更、聞けないなって思ってる方も

そんなことありませんよ❣️


『復習でこんなアレンジを学びたい!!』


にも対応してますのでお気軽に

お問い合わせくださいね💕


Milky Roseではフランス🇫🇷と日本🇯🇵の

お花をオリジナルに組み合わせたレッスンを

しています。


趣味で楽しみたい方には

Milky styleがおススメです❣️


詳しくは下記お問合せからご連絡下さいね😊

Milky Roseで


お花のアレンジしてみたいなって思った

あなたへ

⬇️

お花の体験レッスンはこちらから

 

体験レッスン申し込み

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌸思わず笑顔がこぼれる癒しのお花教室🌸

🌹ミルキーローズ🌹

♡心に寄り添ったレッスンで

笑顔の素敵なあなたに❣️♡


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



それでは今日も良き日で

ありますように



Happy (*´`*)


たくさんのお花ブログがいっぱいです

下画像をクリックしてみて下さいね

 

 
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ