♡好きを見つける方法♡ | お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

自分の人生の歩き方に悩んでいませんか?あなたが自分らしく楽しくワクワクして笑顔で過ごせる生き方を見つけるために 【夢と理想に向かって行動できる思考と決断力】を私と一緒に手に入れましょう。

こんにちは

Milky Rose 愛です

昨日は久しぶりに
実家の両親とお外ご飯をしてきました

頂いたのは家族でよく行っているうなぎ屋さん

美味しかったです💓



両親と一緒にいると
幾つになっても気持ちは子供になる気がします

それがまた嬉しい^_^

そして子供の頃のことを少し思い出す♡


【好きをみつける方法】


簡単なようで難しいですよね


好きなこと

やりたいことがわからない

そんな時はね。。。

あなたが子供の頃

好きだったことは何?

よく遊んでいた遊びは何?

って自分に問いかけてみてね

無意識のうちに行動していた

子供のころと

大人になった今のあなたは

変わらず繋がっている

あなたが本当に好きだったこと

あなたが本当にやりたかったこと

大人の事情であきらめないで

大人ぶってあきらめないでね

ヒントは子供のころのあなた^_^

あなたの

インナーチャイルド(子供心)

その時を

ワクワクして待っているから^_^

あの頃のような

眩しい笑顔がこぼれるから



私はそう思ってる😊



:::***:::

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/125cffba346419

 

たくさんのお花ブログがいっぱいです

下画像をクリックしてみて下さいね



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ