2016年最後の1日になりました、ありがとうございました | お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

自分の人生の歩き方に悩んでいませんか?あなたが自分らしく楽しくワクワクして笑顔で過ごせる生き方を見つけるために 【夢と理想に向かって行動できる思考と決断力】を私と一緒に手に入れましょう。

こんにちは Milky Rose田中愛です

 

とうとう大晦日ですね

今年はいろいろあった1年でした

体調も精神的にもいろいろ・・・

 

でも月日は過ぎていくものですね

いろいろなものと折り合いを付けながら

進んでいく年齢にもなってきたように思いますが

 

でも、来年も頑張りますよ♪

みなさまお付き合い下さいね

 

今年もたくさんのみなさんに支えていただきました。

『ありがとうございました』

IMG_20161230_162327374.jpg

素敵なお年をお迎え下さい

 

Milky Rose  田中 愛

 

2017年1月のレッスンスケジュールはこちら

 

レッスンの詳細や日程は下記に

:::::***:::::***:::::***:::::***:::::***:::::***:::::***:::::***:::::

【募集中】

次回の名古屋駅前教室の

フランススタイル生花(フレッシュ)

体験レッスン予定は

1月27日(金曜日)

1月28日(土曜日)

10時〜14時

持ち物 はさみ・お持ち帰り用袋

 

体験は

パリのお花屋さんデザインコース

または

フランススタイルディプロマコースからお選びください

 

江南教室・岐阜教室でも

パリのお花屋さんデザインコース

体験レッスン募集中です

江南教室1月25日(水曜日)10時〜14時

岐阜教室1月26日(木曜日)10時〜12時

 

 
【体験レッスン募集中】
1月・2月・3月の
フランススタイル生花(フレッシュ)レッスンの
予定はこちらから
名古屋駅前教室・江南教室・岐阜教室でレッスンあります
 
名古屋駅前教室は3月以降は隔週レッスンがあります
ディプロマコースの予定はこちら
 
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&フレッシュ
全てのMilky Roseのレッスンの
レッスン内容など詳しくお聞きになりたい方は

090−9942−6653(たなか)まで

(レッスン中など出られない時もあります、すみません)

メールかお問い合わせフォームで頂ければ

後ほど返信させて頂きます

 

お問い合わせお申し込みはこちら
または
love_milkyrose@yahoo.co.jp

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村



 
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング