Milky Styleも今年最後でした♪Xmas?お正月?どっちかな | お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

自分の人生の歩き方に悩んでいませんか?あなたが自分らしく楽しくワクワクして笑顔で過ごせる生き方を見つけるために 【夢と理想に向かって行動できる思考と決断力】を私と一緒に手に入れましょう。

こんにちは Milky Rose 田中愛です

 

今朝は花市場に行こうと思っていたのですが

行けませんでした。残念

 

今月のMilky Styleレッスンは先月に生徒さまと

Xmasにする?お正月にする?ってご相談

結果、Xmasになりました♪

 

いつもは11月にXmas、12月はお正月っぽい和風の

レッスンが多いんですけどね^^

 

IMG_20161216_092436829.jpg

 

IMG_20161216_092434734.jpg

飾り付けは自由に選んで頂きました

IMG_20161216_092435211.jpg

 

IMG_20161216_092435741.jpg

 

IMG_20161216_092436315.jpg

それぞれに可愛いツリーが出来ました♪

花器も下の画像の中から選んで頂いたのですが

二人とも透明の花器で

 

IMG_20161216_092434158.jpg

 

一番最初の写真を見て頂くとなんとなく分かるかもですが

白の砂を雪に見立てて入れています

その上にジュニパーをそっと置いて・・・

覗き込まないと見えないので自己満足かもですが

Milky Styleはそれで良いんです♡

ご自身が楽しく作って頂ける事が最優先♪

 

あれこれと準備をしながら生徒さんをお待ちする時間

なんどもお会いしてる生徒さまでも

いつもそわそわ、ドキドキです

 

そんな私ですがお教室をはじめてからずっと通って下さる

生徒さまもいて幸せです

 

Milky Styleはいつからでも受講可能です詳しくは

こちらから

 

:::::***:::::***:::::***:::::***:::::***:::::***:::::***:::::***:::::

【募集中】

次回の名古屋駅前教室の

フランススタイル生花(フレッシュ)

体験レッスン予定は

1月27日(金曜日)

1月28日(土曜日)

10時〜14時

持ち物 はさみ・お持ち帰り用袋

 

体験は

パリのお花屋さんデザインコース

または

フランススタイルディプロマコースからお選びください

 

江南教室・岐阜教室でも

パリのお花屋さんデザインコース

体験レッスン募集中です

江南教室1月25日(水曜日)10時〜14時

岐阜教室1月26日(木曜日)10時〜12時

 

【体験レッスン募集中】
1月・2月・3月の
フランススタイル生花(フレッシュ)レッスンの
予定はこちらから
名古屋駅前教室・江南教室・岐阜教室でレッスンあります
 
名古屋駅前教室は3月以降は隔週レッスンがあります
ディプロマコースの予定はこちら
 
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&フレッシュ
全てのMilky Roseの
 
12月のスケジュールはこちら

*************************

 

レッスン内容など詳しくお聞きになりたい方は

090−9942−6653(たなか)まで

(レッスン中など出られない時もあります、すみません)

 

お問い合わせお申し込みはこちら
または
love_milkyrose@yahoo.co.jp

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


 
 

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング