Milky Rose お教室案内♪ | お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

自分の人生の歩き方に悩んでいませんか?あなたが自分らしく楽しくワクワクして笑顔で過ごせる生き方を見つけるために 【夢と理想に向かって行動できる思考と決断力】を私と一緒に手に入れましょう。



Milky Roseお教室案内 


こんにちは Milky Rose 愛です

Milky Roseは
◇フランススタイルフラワー教室
◇BRIDES(ブライズ)認定校
◇AIBA(アーティフィシャルインテリアブーケ協会)認定校
◇趣味の生け花教室
◇テーブルスタイル茶道教室 
です


私は
ホッとできる場所があったらいいなと思い
Milky Roseを始めました

お教室を始めるからには
生徒さんにちゃんと伝えたいと思い


◇国立フランス園芸協会資格取得
◇フランス政府公認
フラワースクールPIVERDIEフランス本校にて短期ディプロム取得
◇パリにてカトリーヌ・ミュラー、クリスチャン・コランほか有名フローリストに学ぶ
◇ブライダルブーケは東京目黒「BRIDES」の渡辺俊治氏に師事
BRIDES&AIBA認定講師資格取得
◇生け花講師資格取得
◇茶道表千家講師資格取得<宗愛>
◇テーブルスタイル茶道講師資格取得

この他にも様々な資格を取得しました

その全ては今のMilky Roseに
つながっています

フラワーアレンジに関しては
フランスまで行き習い試験を受け
資格を取得しました

ここまで見ると
たくさんやってるなって思いますよね

そう、たくさんしました^^

でも、だからこそ
最初に思っていた
ホッとできる場所は必要なのだとも
思っています

忙しい毎日を過ごす中

文字通り心を亡くしてしまっている人は
いらっしゃいませんか?

そんな自分に気づきながら気づかないふりで
忙しいからと毎日過ごしていませんか?

心を亡くさないためにも
自分時間を大切にしてくださいね

そんなあなたのために
Milky Roseはあります

*毎月1回お花のレッスンをしながら
お話するのも楽しいですよ

気持ちが落ち着いてきます

また、誰かのため自分のために
癒しのお花をしっかりと学びたい
という方も是非どうぞ

本格的なフランススタイルに
生け花の要素も入れながら
*オリジナルなフラワーアレンジのレッスン
待ってます

ちょっとお勉強して
心理効果も一緒にという方には
色による効果も学べる
*メディカルヒーリングフラワーもあります


そして
*テーブルスタイル茶道

こちらは私が長い年月をかけて
お稽古している茶道とは違い

テーブルで気軽に茶道ができる
新しいスタイルの茶道です

正座は足が痛いし・大変そうっと思っていた茶道が
あなたの日常に気軽に取り入れられます

茶道ができる女性って
憧れませんか?

Milky Roseでは
茶道の茶花ではなく

*テーブルスタイル茶道に
飾れるフラワーも一緒に学べます

色々書きましたが
何かきになるものはありましたか?


気になった方は
まずお問い合わせくださいね

初めては誰でもドキドキです
私も今でもドキドキします

そしてドキドキしながらあなたに会えるのを
楽しみにしています

ドキドキを超えて
一つ行動を起こしたところから

また、あなたの人生が変わり始め
新しく彩られていく

最初は小さな一歩でも
歩み続けると大きな変化がありますよ^^

:::***:::

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/125cffba346419

 

たくさんのお花ブログがいっぱいです

下画像をクリックしてみて下さいね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ