自由に楽しく穏やかに

幸せなわたしで生きる

みるきー👑です!



この一週間毎日毎日激務で残業でしたえーん


片頭痛もちで

頭痛を薬でごまかしながら

なんとか一週間終えました。


それはそれは

心身しんどかったのですが、


仕事中に

ふとあることを思い出すと


にやにやして…ニヤリ

幸せ気分になれましたラブラブ



それは

ほんのちょっとしたこと。



わたしは今

めちゃめちゃお気に入りピンクハート

高級キラキラ髪どめをつけている…



ということ爆笑爆笑


仕事中、

髪や髪どめを触る癖があって


その度に


にやにやラブ



お気に入りのボールペンを使う

ということを

やったこともあり


そういうことで

気分上がる経験もありましたが


なんなんでしょうか、

これは気分爆上がりで!!



その髪どめは


黒でベロア素材で、

デザインはいたってシンプル!


でも形が完璧な感じで

太すぎず細すぎずで

超多毛な私の髪をガシッと掴んで乱れない!


とにかく美しいんですキラキラ

こだわって

大切に作られたものだなと

なんとなく感じます照れ



今までは300円とか

数千円のものしか買ったことなかったけど


こちらは

15,000円チュー


一見シンプルだから

誰もこれがそんな高級だなんて

(私にとっては高級なのです)

気づかないでしょう


という感じがまたたまらなくて。



超お気に入りの見た目デザイン

お値段

大切にこだわって作られたということ

自分にだけこっそりわかるということ


こういったものが

こんなにも幸せな気持ちに

してくれるとは…。



私は

好きなこと時間や

幸せ時間を増やしたい


と願っているけれど


仕事中は仕方ないかなと思ってました。

(嫌ならやめれば良いが

まだ勇気がでないのです)


仕事中に幸せ時間を

感じることができて最高ですおねがい



もっと仕事中の

幸せ時間増えたら

もっと最高だな爆笑


素敵な髪どめとの出会いに感謝ハート