自由に楽しく穏やかに

幸せなわたしで生きる

みるきー👑です!



最近

「すずめの戸締り」の曲を

YouTubeで見ていたからか、

(映画良かったな~)



毎日見ていたはずなんですが

家の玄関からの景色が

風と共に


さーーっと


わたしの中に入り込んできましたおねがい





母がお庭に水まきしていて、

玄関の扉を全開にしてました。


扉あいてるな~

扉といえばすずめの戸締りだな~


あれ、

玄関扉越しに、

玄関扉を絵の額縁のようにして、

まじまじ見ること今までなかったかも。



めちゃめちゃ素敵だよーキラキラキラキラキラキラ



外がキラキラしていて


「幸せな未来への道を行こうよ」


と言われてる気がしました照れ



母がガーデニングが好きで

お庭を一緒に眺めたりしますが、


玄関に自分が立って

お庭を眺めることもありましたが、


ちょっと遠目にまじまじ見たことはなかった。



キラキラした未来への入口に

見えましたキラキラ



照れ(大先生)決めるって大事だよ!

決めることで行き先定まって導かれるよ。


と、大先生はよく言ってます。



「キラキラした幸せな道を生きます!」



これから

玄関開ける度に

この気持ちを思い出せそう照れ