自由に楽しく穏やかに

幸せなわたしで生きる

みるきー👑です!



お盆ですね。

台風ですね。



仕事終えて、

17時35分現在。


バスの本数が少なくて

次は18時。



今日もすこぶる疲れている。

台風きてるし

早く帰った方がいいよな…


ちょっとお茶してゆっくり

したいけど、

15分くらいしかゆっくりできないな。


バス待ち合い室で

缶コーヒーでもいいけど…。



で、結局、



タリーズで
抹茶ラテ、アイスのショートサイズ!

ほんとに
たっった15分だったけど



あ~疲れとれる~
抹茶ラテ癒される~ラブ
なんか空いてるしりら~っくす…


一気飲みしなきゃならないかな、
とか
逆に短時間すぎて
疲れが増すかな、
とかって
心配もしたけれど、

ぜ~んぜんでしたおねがい

注文時間も含むから
実質10分くらいだったかも!?


ここまでの短時間タリーズは
初めてでしたチュー

でも
ご機嫌になれた!
自分に優しくできたなぁキラキラ

そしてこれからの
おうち時間を大切に過ごせそうです照れ