自由に楽しく穏やかに

幸せなわたしで生きる

みるきー👑です!



先日まかいの牧場に行きました!


アイスが美味しそうおねがい

だから

お店素敵そうおねがい

だから



馬や牛は

遊べそうだったらたわむれよう。


そんな感じで行きました!





天気が悪かったので

一番の目的なアイスを

ウキウキに満喫して、



牧場には入らず帰ることにしました。


すると、




う、うま!?


バチッと


馬さんと目が合いました!

(めちゃめちゃ遠かったけど)




かわいーー!!ラブ


なにやら馬さんも興奮している笑



うまーパー

と思わず手をふりました爆笑


バチッと目が合って

一目でお互い気に入りましたハート

(自意識過剰笑)




運命の出会いって

こんな感じだろうな!


一目でわかるって

こういう感じかな!



私は一目惚れのようなことを

一度もしたことないし、


会った瞬間この人だ!

なんて経験今までありません。


素敵な感覚を教えてくれて

馬さんありがとうキラキラ



こんな風に

運命の人と出会えたらいいなぁ照れ




ちなみに
アイスは
イチゴとラムレーズンチュー

素敵な1日でした!