自由に楽しく穏やかに

幸せなわたしで生きる

みるきー👑です!



また

うつうつしてました。


仕事で大きめな嫌なことがあって


悲しくて

くやしくて

むなしくて

怒れてきて


ちょっと気分を紛らわしても

また嫌な感情に…



自分のブログを見て


過去うつうつしたとき

どうやって元気になったかなぁと


探してました。


暗い気持ちからの対処方法は

色々あって

ブログに記載してきたから


どれかを読めば解決するだろうと。



でも

いまいちヒットしなくてえーん


こんなに

色々書いたのに…



そして思いました。



わたしはいったい

どれだけしょっちゅう

うつうつしてるんだキョロキョロ



なんかもう

そんなことに時間費やすのは

やめよ!


もう

考えること

やめよ!


うつうつなことを

考えてばかりの自分に

客観的になった。




その事象について

考えてもいいけど


いちいちうつうつしてなくていいよウインク


うつうつのフェーズは

もう充分やりましたので


お腹いっぱいですチュー