赤ちゃんのいる空間♪ | 花曜日の時間割~はなようびのじかんわり

花曜日の時間割~はなようびのじかんわり

童話創作、人形劇、、読書、お菓子作りなどを綴っています♪

赤ちゃん娘夫婦が初孫ちゃんを連れて帰省しました。

お誕生してから初めての里帰りです。

ベビーがいると、お家の空気がほわっとあったかくなり、賑やかで甘やかな2日間でしたキラキラ

 

くまクッキーパパに抱っこしてもらい、ママに絵本を読んでもらって、爆笑しています飛び出すハート

 

うさぎ園に勤める義妹ちゃんがセレクトして贈ってくれた絵本と、わたしが毎月選んでいる絵本、かぶらずセーフでした。

次に帰ってくるのはお正月かな。また会いに行きたいですラブラブ