「耳すま」で元気♪ | 花曜日の時間割~はなようびのじかんわり

花曜日の時間割~はなようびのじかんわり

童話創作、人形劇、、読書、お菓子作りなどを綴っています♪

梅2 1月27日(金) 梅2

 

シロくまさん ご無沙汰になってしまいました。

どうも体調がスッキリしなくて、しんどくて……。

 

シロくまさん さきほど、大好きな「耳をすませば」を観たので元気でました。

前にも書いたのですが、いつも一緒に観てると、夫がわたしより先に泣いてるんですよ~涙汗2笑

 

シロくまさん わたしは、これもいつも通り、しずくちゃんが図書館で読んでる本のタイトルをチェックして楽しみましたWハート