遅まきながら、今年の目標を♪ | 花曜日の時間割~はなようびのじかんわり

花曜日の時間割~はなようびのじかんわり

童話創作、人形劇、、読書、お菓子作りなどを綴っています♪

雪結晶 ダウンしたりしていて、遅くなってしまいましたが、やっと、恒例『創作目標』をかかげましたビックリマーク2

チャレンジしたい公募や、書きたい作品を書き出しています。


雪結晶 創作ボードも、場所を変えて一新ですピカ

 拙作に描いていただいた、もったいない~納 健画伯の2枚『ほんとの顔して笑ってよ』『なきまね上手』、畑中先生からの『卒業証書』と、みきさんの描いてくれた『折り紙ペンギン』に囲まれた特等席キラキラ創作仲間からいただいたあれこれも並べて、モチベーションアップ↑




雪結晶 そして。みつはしちかこさんのポエムもいつもいっしょ。

ここから、いい作品を紡いでいけますように……


夢と指切りしたことを  忘れないでいよう
今は出来なくても  あきらめないでいよう
いつか きっと  
いつか きっと と思いながら
一歩 一歩 歩いていれば

いつしか道は 夢の方へと向かっているはず