皆さん、こんにちは。元気にしていますか?

実は最近私、鳥が大好きでしてドバト、キジバト、アヒル、コールダック、すずめ、カラスなどあらゆる鳥が好きです。コールダックの動画見るのも好きですし、この暑い時期に鳩が地面に足を畳んでぺたんこ座りしているのをついついじっと見てしまいます。そんなわけで、今家には鳥さんがいっぱいいます。もちろん本物ではなく、ぬいぐるみポーチやおもちゃなどなんですが、鳥好きすぎて気づいたら4羽?も集まっていました。



左から、フェリシモのもっちりアヒルポーチ、Francfrancの鳴く鳥のオブジェ、ヴィットハートのおしゃべりインコ、フェリシモのすずめの涙ポーチです。

それでは、ウォルドルフ人形の咲希ちゃんと触れ合っていただきましょう。

鳥まみれの咲希ちゃん可愛いですね。


さやかちゃんも沢山の鳥さんたちに囲まれて嬉しそう。

こんな感じで鳥グッズとウォルドルフ人形を撮ってみました。