皆さん、数週間前は寒波がやってきて大変でしたね。私は、1月23日にスマホの機種変更をしました。機種変更とはすなわち、スマホの引っ越しなのでとてもバタバタして忙しく、ブログを書く時間がありませんでした。無事にこのブログを引き継げるかどうか不安でしたが、このアメーバブログを始めとしたアプリも無事に移行することができました。前の機種は、iPhone6sで、私が高校3年生の時に購入したのでもう約5年間使いました。機種変更する少し前まで、電池持ちがとても悪くなり、予備のバッテリーをほぼ毎日使っていました。今、私のスマホはXperia10Ⅳです。5G対応で、画面が前より鮮明で見やすくなりましたし、何よりフル充電で、3日も充電なしで持つくらいバッテリー持ちがいいです。これからもこのスマホと約5年間共に歩んでいきたいと思います。