皆さん、あけましておめでとうございます。ついに2023年が来ましたね。今年は人生2回目の卯年で、自分の干支でもあり、私は今年年女です。ブログのペンネームも自分の干支が由来です。写真は、うさぎのミルクとジェリーキャットのうさぎさんでダブルうさぎです。皆さんは、今年の目標ややりたいことは決まっていますか?私は今年やりたいことは以下のとおりです。


映画はマリオやコナン、セーラームーンを観に行く

ブログを書く時間を増やす

春の宝塚に桜を見に行く。そして、宝塚牛乳やオーガニックプラザでたくさんお買い物する

有馬温泉の御所坊の温泉に入る

断捨離をする

ウォルドルフの動物たちの豚さんを作る

羊毛の手仕事に時間を取れるようにする

フェリシモのハッピートイズ作る

まだ行っていない新たな場所へ行ってみる


今年も始まったと思ったらあっという間に終わりますよ。1日1日を無駄にせず貴重な1年を充実したものにしましょう。今年も皆さんと一緒に元気に参りましょう。