皆さん、早いもので夏ももう後半ですね。今年はコロナウイルスの流行で、夏のお楽しみである海もプールも夏祭りもできず、残念な夏だった方も多いと思います。でも、我が家ではぬいぐるみや人形たちと楽しく夏を過ごしました。


100均で購入した金魚すくいセットでお祭り気分を楽しみました。ソランちゃんうまくすくえるかな?
お魚さんやスーパーボールがいっぱいで楽しいな


水につけると膨らむぷよまるボールのプールで水遊びしたよ。タピオカみたいボールがキラキラぷよぷよ楽しかったよ


アイスをパクッ。冷たくておいしいな


ミントもアイスをパクッ。ひんやりあまくて大好き。

さくらはジュースをごくごく。ジュースもアイスもおいしいけど食べすぎ飲みすぎには気をつけて。お腹痛くなっちゃうよ。

今年は残念な夏でしたが、いつかプールや海や夏祭りが楽しめるみんなの夏が帰ってくることを願っています。