先週は今季最強の寒波の予報に

ビクビクしながら身構えていましたが

大雪は降らずに去ってくれてホッとしていますニコニコ

 

久しぶりに母の面会も行けました。

9月~12月は、病院の都合で面会中止。

1月から面会できるようになり

予約を入れたのですが

病棟でインフル流行のためキャンセルとの連絡が。

で、別日に予約したら今度は大寒波襲来。

またダメになるかと思ったけど

無事に行けてよかった~。

 

ここ数日は、穏やかなお天気で

わんこがお気に入りの公園でお散歩ニコニコあしあと

 

新潟の冬は、長く厳しく

どんよりした日が多いので

メンタルも不調になりがちだけど

寒くてもお天気が良いと気持ちが晴れますキラキラ

にこるにも日々癒されているわラブラブ