happy☆milky
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/10/25

今日もお出かけo(^-^)o
ランチは好きなオムライス!!
ここのワッフルもおいしいんだよね。
happy☆milky-DVC00065.jpg

ティータイムのスウィーツは
最近お気に入りのカフェ☆海の見えるカフェMAHAROにてずっと食べたかった
フレンチトースト(^O^)
ふわっふわでベリーソースとの相性抜群で絶品でしたキラキラキラキラ
happy☆milky-DVC00093.jpg

カフェのオーナーさんのご好意で
まだ試作中のパンケーキを頂きましたが
これもまたおいしかったですニコニコ
生地が薄めですが、私にはちょうどいいボリュームでしっとりしておいしかったです!!
happy☆milky-DVC00096.jpg

数ヶ月前に初めて行った時からお気に入りのカフェでテラスから見える眺めが最高なんだよねキラキラキラキラ

また近々行こうパー

久しぶりに(^0^)


まつげパーマに行ってきた
ニコニコ
まつげクルンになりました


!!

最近、行ってなかったけど女子力アップするために(笑)

この前はピンキーリングも買ったから
なんかのキッカケになればいいなニコニコ


今度はかわいい洋服をGetしに行こうo(^-^)o

まつげパーマのお店は
宗像市にある
Noah´s Arkさんですキラキラ

話しやすくて、優しくキレイなオーナーさんと
かわいいスタッフさんが迎えてくれますよ音符音符

今日もたくさん
お話聞いてもらっちゃいました台風

新しい一歩(^0^)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>