こんにちは!

✿フェイクスイーツ作家、講師

✿トールペイント作家、講師

milkypocketの 「ふわ」です。
 

 

 

いよいよ近づいてきました!

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年

『Pretty Sweets Party!』

 

 



こちらで、販売させていただく作品を紹介させていただきます。

「うさぎの花てまり」バラバージョン

 

 

お気に入りのベビーピンクとコーラルピンクでバラをたくさん作って、まぁるいてまりへ。

可愛いピンクの花手まりができました。

 おすまししたうさぎさんをお花の上にちょこん。

 

 

バッグチャームです。ビーズチェーンの長さは10cmほどですが、

 

 

ゆらゆらタッセルをいれるとバッグにつけたときの長さは25cmとおおぶりです。

 

 

「おでかけピヨピヨ」



milkypocket定番のひよこのアイシングクッキー。
 

羽根に見立てたクリーム絞りにお花をトッピング。
 

カラフルなビーズチェーンで可愛さをUP↑
 

クリームをサンドしてボリューム感も出しました。

 




「うさぎのミニカップケーキ」

 

 





クリームにしがみついたうさたんですが、ちょっと傾いてきて落ちそう💦

 


ころころんとした癒し系のフォルムをピンクにまとめた小さなカップケーキの

 

 

バッグチャームです。おでかけに一緒に連れていってくださいね。

 

 

「にゃんこは抱きしめタイ」


 

ピンクのたいやきを抱えて満足顔のにゃんこ。

 

しっぽに見立てたタッセルが可愛くゆれます。

 

バッグチャームとしてお使いください。

 

 

 


 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年

『Pretty Sweets Party!』




🍰70名の作家による作品販売

🍰15種のワークショップ

🍰17種の2hレッスン(事前予約制)

🍰フェイクスイーツの作品展示



【会期】

11/23(木祝)〜11/26(日)

10:00-21:00

(最終日は17:00まで)



【通販受付】

 11/25(土)13:00-16:00⁡



【会場】

ABCクラフト あべのキューズモール店 

住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 

あべのキューズモールQ-301 



【アクセス】

大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分

アクセスマップはこちらです。 



【プリパ2023詳細はこちら