~可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

5周年記念 展示・販売&レッスンイベント

Pretty Sweets Party!2021

 

に販売と講師として参加いたします。

 

「milkypocket」の販売作品の紹介をさせていただきます。

 

 

販売作品その①

 

「マジカル☆クリスマス」

 

 

 

クリスマスの日だけ、魔法を使えるの。

 

ステッキをもって得意そうな女の子。

 

いちごのお茶はいかが?

 

 

 

販売作品その②

 

「ポップ♡ホワイトスノウ」

 

 

小人さんたちが森にお仕事に行っている間、

 

クッキーやお菓子を作って待っていたのかも。

 

そんなことを想像しながら作りました。

 

 

販売作品その①

 

「ポップ☆クリスマス」

 

 

楽しそうな女の子がケーキをもっています。

 

ん?落とさないでね。

 

シャンメリーも用意しました。くつ下も忘れずにね。

 

 ※完売しました


販売作品その④

 

「エクレアとオレンジケーキ」

 

 

かじりかけのエクレアから、チョコソースがちらり。

 

オレンジを載せたちっちゃなケーキにはチャームをつけて。

 

アシンメトリーを楽しんでください。

 

 

 

 

販売作品その⑤

 

「オランジェケーキ」

 

 

販売作品その⑤

 

「レジンのイヤリング」

 

 

楕円は2種類。

 

①ピンクのバラチョコ、白ワッフル。

 

②キャラメル、ピンクのワッフル。

 

それぞれ、お花モチーフのチェコビーズをつけました。

 

 

 

まんまるは、ミントキャラメルとチョコがけワッフル。

 

ちっちゃな星の形のブルースワロスキーをつけました。

 

 

 

販売作品その⑥

 

「マスクストラップ」

 

 

 

お食事中など、マスクの置き場に困ったとき、重宝します。

 

耳元にチャームをもっていけば、ゆらゆらイヤリングのよう。

 

 

 

 

まずはほっこり、「たい焼き」 優しい雰囲気にしたくて、

 

焼き色は薄めにしました。

 

 

続いて。みんな大好き「りんご飴」

 

棒は刺してませんが、ゴールドリーフが可愛くちらり。

 

 

そして、可愛いの定番「いちご」

 

へたに見立てた、ゴールドの台座をつけました。


※残1個です

 

 

イヤリングでご好評いただいた、「おこわとおにぎり」が

 

マスクストラップになって帰ってきました。

 

一粒一粒ちねったごはんは、おかあちゃんのにぎった

 

おにぎりをめざしました。

 

 

 

販売作品その➆

 

「クリームサンドクッキーのバッグチャーム」

 

 

 

 

milkypocketバッグチャーム。

 

ほんわり、ピンクのクッキーに白いクリームをサンド。

 

バラとクリームを交互に飾って、中心にはバラを。

 

フューシャの色がきりりとした、スワロスキーをつけました。

 

 

プリパでは通販もあります。

 

 

インスタライブも随時開催。ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

 

 
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
5周年記念 展示・販売&レッスンイベント
Pretty Sweets Party! 2021
(プリパ2021)
 

 

 
【会期】
2021年
11月5日(金)12:00〜18:00
11月6日(土)12:00〜18:00
11月7日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。

各線梅田駅から徒歩10~15分程度。

※大東洋の斜め向かいのビルです。