ハッと気づくとブログがご無沙汰になっていました💦

いいえっ!決してこねこねしていなかったわけではなく、動画レッスン三昧の日々を送ってました(本当?)

最新作はひめりんご先生の『ネコちゃんぷかぷか♡サイダーのゼリームース』
もう、説明いらずのかわいさです!
そして、先生公認?ねこ軍団も作っちゃいました!これは、また、後日公開です!(笑)


そして、マロン先生の『ふんわり可愛いクリームタルト』可愛いの相乗効果💕
優しい色のおいりや、小技の効いている作り方、嬉しさ半端ないっっ!簡単バナナ作成キットや裏技も惜しげなく教えて頂けて、足を向けられません!




たっくさんの粘土も用意していただけて、アレンジ作品も出来ちゃいました!



そして、ちか先生の『ミニチュアコッペパンサンド』王道の萌作品です。ついついミニミニサイズも作ってしまいました💓

以前の作品も並べてニマニマです。
最高の癒し空間👍



さらにさらにっ!
どのパーツをとっても、胸が痛くなる?♡ほどの可愛さ🥰

ひめりんご先生の『小鳥とカラフルドラジェのカップケーキ』これって、可愛い要素しかないですっ!
そのうえ、三色クリームに小鳥さん、アイシングドラジェにフリルリボンと知りたいテクニックがさりげなく満載なんですっ!




というわけで、先生方渾身の「ここまで可愛くていいんですかっ?」「こんなこともあんなこともこんなに丁寧に教えていただいていいんですかっ?!」な動画レッスンに浸り切った夏でした。

もちろん、秋も楽しみな作品が😍

タラッタラッタラー♫