諸先輩方も、次々と美しく完成されている、動画レッスン。
マロン先生『〜ほ和っと一息〜 春の和みスイーツセット』


初回は対面で。2回目を動画レッスンに振り替えました。


パーツのほとんどを先生のご指導のもと、作っていたので、組み立ては、丁寧な動画のおかげでなんとか、できました。


可愛い😍と一人満足。

いつも見えるとこに置きたいけど、合うケースが無かったので、とりあえずは食器棚の中に💦


後ろにチラッと、可愛いパーツレッスンで作ったケーキがあります(笑)


あー癒される💕





そして、写真にチラッと写っていたのが、次に控えし、さわだなおこ先生のSakura crown ジュレケーキの桜です。まだまだ桜が半分くらいです😂







しかも、まだ桜になっていないのがチラホラ(笑)
がんばります🤣