6歳のQちゃん | みるきぃちゃんのお菓子とインコ、シマリスブログ

みるきぃちゃんのお菓子とインコ、シマリスブログ

セキセイインコ、ボタンインコ、文鳥、オカメインコ、シマリスと暮らす
パティシエ母と
楽しい我が家のブログです(≧∇≦)b




今日で雛だったQちゃんが我が家に来て6年👏👏💕
もう6年



先日、先輩インコのセキセイインコぴっちゃんが亡くなった日に3年ぶりに卵を産んだQちゃん

小鳥先生に通い、体重とご飯の管理をしていたのになぜこのタイミングで卵を産んだの?
ぴっちゃんが亡くなった日に(´;ω;`)



あ、卵隠そうとしてる💦💦


ぼんちゃんも元気


可愛い💕ね〜
ぼんちゃんも💕💕

ニコちゃんは
一度心配な時期もありましたが、今は元気になりおしゃべりダンスの毎日(笑)



Qちゃん、まだまだ一緒にいて下さいね💕
もちろんみんなも💕