朝から同居の義母に

「思いやりがない」と言われた!


夜炊飯器をみて、少なかったら炊いとけと。



昨日は疲れて寝ちゃったけど、

夜中にご飯食べて電源ついたまま炊飯ジャー開けっぱなしになってたり

昼に仕事終わって、お家でご飯たべよーっておもって帰ってきて炊飯器を義母が空にしてほかってあるのは何回でもありますが。。真顔


それをいったら

「つべこべいうな!」だとむかっチーン

義母はさんざん文句をいって2階へ。


この家で1番思いやりもなく、優しくもなく、自分勝手なのは義母なんだけど。


こーゆーときほんと、出てってほしいって思うね。

朝からブルーになったので、YouTubeで

那智の滝の動画を見て心を落ち着かせて仕事の準備しますチーン


あーつらいえーん