こんにちはニコニコ
ちょっとお久しぶりになりました。


えっと、
今日はちょっと仕事のことを離れて、
家族のことを書こうと思います。
あんまり書いてなかったもんね。


一昨日の勤務明けの日は、
奈良の嫁さんの実家に行ってきまして、
僕は向こうで寝させてzzzもらってました。


ここ数ヶ月顔を見に行ってなかったし、
義父は80才を過ぎていて、
義母の方は認知症が進んでいて、
昔は超キレイ好きだった義母も、
今では片付けや掃除が出来なくなっているので、
家の中が結構散らかっていてね…ショック


まあ、その片付けをするために、
嫁さんを車で送って行った、ということです。
(あの片付け下手な嫁さんを…ニヤニヤこらっ笑)


まだ何とか義父母夫婦2人で生活してるけど、
この数年で、
どちらかがどうかなったら、
いろいろ困ったことになりそうです凝視


先のことは分からないし、
あまり考え過ぎても仕方ないんだけど、
とにかく今は、
出来ることをやるしかないですね。


ウチのオカンは78才になったけど、
毎週コーラスに出かけたり、
ボウリングに行ったり、
毎日のようにウォーキングに出かけたりと、
まあ元気ですニコニコ


そして、

今年25才になる息子は、
今朝から2泊3日で旅行に出かけました。

長野県の売木村(うるきむら)というところで、
彼女とグランピング泊らしく、
付き合って1周年記念だそうです。
(嫁さん情報ゲラゲラ笑)

普段は障がい者施設とウーバーで頑張って働いてるから、楽しんで来たらいいんじゃないかなウシシ
(若いっていいなーニヤニヤ


今年20才になった娘は、
スタイリストとメイク等の専門学校生。
髪の毛は今、全部が赤いですね(笑)


学校と喫茶店(ケーキ店)バイトの日々で、
たまによく分からないイベントに東京や千葉まで行ってます。

彼氏の影は…、まだ無さそうニヤニヤあせる
お父ちゃんは遠くから見守ってるだけです。


そんな感じで、
子どもたちとも生活の時間がバラバラなので、
顔を合わすことも減りましたね。


ということは、
僕と嫁さん(とワンコビーグル犬あたま)の時間が多くなったということで、

休みの日や勤務明けの日には、
嫁さんとちょっとお出かけしたり、
ちょっとゴハンを食べに行ったり、
そんな感じです。


ただ、
今はタクシーを始めたばかりだし、
何よりも僕は一度、
経済的に失敗した人間なので、
とにかく休んでるヒマはなく、
働かなければならないのです笑い泣き


それでね、
明日はタクシーの仕事は休みだけど、
警備員のバイトなんですぼけー


連日30℃超えの7月を迎え、
かなり警備員バイトが憂鬱になって参りました
あー、イヤだ〜えーん泣


まあ、しょーがない。
自分で背負った十字架だから。
とにかく熱中症にならないよう、
明日1日を乗り切ります。


では、またバイバイ