デビュー3日目、

続きです。



その後、

印象的だったお客さんを何組か書いておきます。




夕方、梅田方面に行くとアプリが鳴って、

迎車地へ向かうと30才前後の女性が乗車。



「急ぎ目で」指差しということで、

まずは一つ目の目的地へ急ぎ目で着くと、

そこでお子さんを乗せ、


さらに2つ目の目的地へ着くと、

そこで、

おそらくその女性のお父さんであろう人を乗せ、


3つ目の目的地である北新地で、

皆さん降りていかれました



車内での会話はもちろん書けませんが、

地方から大阪に出て来られ、

いろいろ大変なんですね。

僕も今回初めて目的地のハシゴをしましたほっこりあせる




新地に行くとやっぱり疲れる無気力ので、

高速下にあるタクシーの休憩所で休憩コーヒー



ここ知ってます?

建物の中を高速が走ってるんですよニヤニヤ


その後、

新地を離れたくて京橋駅方面へ向かうと、

アプリが鳴って迎車地へ。


到着すると30代くらいの男性が、

「新地のスギ薬局まで」ニコ


また新地かーい笑い泣き



ホンマにどんだけ新地が好きやねん。

そんなええトコなんか?もぐもぐ


もちろん行ったことあるけど、

特に行きたいと思わんけどなぁねー




夜はお酒の入ったお客さんが多くなるし、

暗くて道も分からない上に、

歩道で手を挙げるお客さんも見つけづらいので、

なるべく馴染みのある場所を走るようにしていますほっこり



そんな中、

アプリで向かった先で20代の男の子を乗せたのですが、

その子を指定のコンビニで降ろすと、


「ちょっと待っててもらえますか?」


と言って、

コンビニでコーヒーを差し入れしてくれました笑い泣き

嬉しいやん!ニコニコ

なんと気の利く若者なんでしょう?

オジサンの若い頃はそんな気が回らなかったよ。

さすが我が地元の子。ええ子や笑い泣き



その後、空車で流していると、

大声で呼び止められて2人の男性を乗せると、

行き先は、

豊中に行ってから寝屋川まで行ってほしい、とガーン


2人ともずいぶん酔っ払っていて、

乗ってからいろいろ話しかけられ、

「運転手さん、童貞ですか?」酔っ払い

とか、

ご機嫌さんでしたねウシシあせる



んな訳あるかい!おーっ!

やりまくっとるわ!(ウソです真顔



という心の声は置いといて、

それなりに対応して豊中に到着。


爆睡してる2人を大声で起こすと、


「運転手さん、ちょっとドア開けて」凝視


と言って豊中の人が降りると、


すぐ横の歩道でオエーオエーオエー


とやっちゃってまして驚き

とりあえず車内にはされずにセーフでした。



そして、

ちょっと復活すると爆睡してる友人に対して、

「◯◯、これ置いとくからな」

と、

1万円札2枚をポイっと後部座席に投げ込んで、

フラフラと歩いて帰られました。



良かったニヤニヤ


豊中警察に行かなあかんかと、

警察署の場所の確認したけど、

行かずに済んだし、

お金も2万円あれば大丈夫やウシシあせる



ということで、

事前に聞いていた寝屋川のある場所に到着し、

横になって寝ているお客さんを起こし、

料金15,570円をいただきました照れ



初めての1万円超え!爆笑

やったーチョキ



その後、

最後に乗せたお客さんは…、



スミマセン、

長くなるのでもう一回続きます。


本日は警備員のバイト中。

朝は土砂降りの雨だったのに、

昼からは暑くなってきましたほっこりあせる


では、またバイバイ