こんにちはニコニコ

今日は路上研修1日目でした。


今週は5日間研修期間なので、
先輩社員が後ろに乗って、
同期一人が横に乗って、
メーターは「予約」状態で、
大阪市内を実際にタクシーを運転して、
走り回ってきました。


新大阪駅やワシントンホテル、

十三市民病院、プラザオーサカ、

済生会中津病院、北新地界隈、朝日放送、

リッツカールトン、コンラッド、

リーガロイヤル、大阪拘置所…。



それぞれの場所はだいたい分かるけど、

いざ、現在地からそこまで

「最短距離」で行くとなると、

その道がすぐ思い浮かばへん…驚き



これからまだまだ

地図とにらめっこの日々が続きそうですニヤニヤ


今日の車は走行距離50万キロのクラウンだけど、

やっぱ乗り心地いいですね照れ


ハンドル操作も加速もよく、
フェンダーミラーも運転しやすくて、
さすが昔から使われてるタクシー車両リムジン前グッド!


ホントはジャパンタクシーに乗りたかったけど、
まずはここからだなニヤリ


ちなみに、
ジャパンタクシー(JPN TAXI)はこういうの↓




今週末の6月8日(土)には、

先輩社員の横乗り付きだけど、

実際にお客さんを乗せて走行することになります。



はあデレデレ

緊張するなあ。



頑張ろう。