こんばんは。

無事、普通二種免許を取得できました爆笑



この写真は卒業検定の時じゃないですけどね。

同期6名のうち最後だったので、

余計に緊張しましたウシシあせる

お世話になった教習車と教習所。



卒業証明書を受け取る時は、

やっぱり両手でお辞儀しながらになりますねほっこり

同期6名全員が無事合格合格

嬉しかったほっこりホッとしました。



そして、

翌日(今日)は門真運転免許試験場へ。


学科試験は95問中90点以上を取らないといけなくて、

これもまた自分だけ落ちるんじゃないかとプレッシャーがウシシあせる


でも無事に、

門真で試験を受けた3名全員が合格合格


良かった照れ

とりあえずストレートでここまで来ましたチョキ



明日は会社へ制服で初出勤。


来週は3日間、タクシーセンターという所へ行くことになっていて、

そこでタクシーに必要な『運転者証』(助手席付近に掲示するもの)を受け取ると、

いよいよタクシー乗務開始となりますほっこり



頑張りますウインク



モンシロチョウとたんぽぽおねがい