こんにちは。
昨日はツーリング🏍️日和でしたね。



あっ!

僕はツーリングじゃなく、
デリバリー(のバイト)でしたニヤニヤ

そういや、バイクの後ろになんか、
大きなボックスが付いてましたね(笑)




昨日は朝10時半から夜の9時過ぎまで、

一日中デリバリーです。


丸一日デリバリーなんて、学生時代以来ニコニコ

よく「先発完投」なんて言って、

アルバイトしていたものです。


門真のラクタブドーム。


鶴見緑地の「いのちの塔」。



最近はドミノピザだったり、

ピザーラだったり、ピザハットだったり、

マクドナルド、銀のさらなど、

いろんな会社の商品をいろんな地域でデリバリーしてるから、

商品お渡しする際に言い間違いしないように

気をつけてますウシシ

やり方も会社によって様々だし。



これは先週かな?


先週くらいは夜になるとまだ寒くて、

グローブしてないと手が冷たかったけど、


昨日なんかは天気が良くて昼間は半袖。

走っていると風が気持ち良かった照れ


でも、早速日焼けしてしまいましたねねー

シミになってしまうやん。

やーねニヤニヤ





昨日の鶴見緑地はめちゃくちゃ混んでいて、

お店も出ていたりして、

いろんなイベントをやっていました。


なぜ知っているかというと、

鶴見緑地の中の施設にもデリバリーしたからねー



で、


その中の一つに、

「バイクの試乗会」っていうのをやっていて、

輸入バイクのトライアンフやインディアンなんかに乗っていて、

みんな楽しそうだったんですよね〜おねがい


いいなぁって思って、

それからデリバリー中はずっと妄想タイム。




この歳になるとやっぱり大型バイクに乗りたくて、、


でも、余裕が出来てきたら、

まずは実用的な小型バイクを買う。


で、それから、

さらに余裕が出来たら、バイクの免許の限定解除して(今は中型限定400ccまでだからね)、


それからやっと大型バイクを買う。



そして、


大型バイクを買ったら、

嫁さんとも一緒にツーリングに出かけるとは思うけど、


でも、


でも、


一人でも出かけたい。


温泉とか一人で回るの照れ


風や、太陽や、木々の匂いや、

木陰に入った時のひんやりした空気や、

エンジンの鼓動を感じながら走んねん。


いいよなー。



でもなー、


一人で行かせてもらえるかなー?


とか思う。



なぜなら、

嫁さんの監視の目👀が常にあるから昇天


まあ、過去にいろいろやらかしたから、

仕方ないっちゃないんだけど、

もうねぇ、

自由にさせてほしいよ。




なんて、

デリバリーしながら妄想を膨らませたのでした爆笑

(股間は膨らまないけど。コラッ!)




さ、

今日の今日は大阪市内の弁天町エリア。


あんまり知らない地域だけど、

タクシーの予習として、

しっかり道を覚えてきますウインクではバイバイ