今日の孫ちゃんお泊まりは


40℃を超える高熱で

キャンセルになりました


オットの体力が落ちてる今は

我が家で預かるわけには

いかないしねぇ 予防


今日はママが休みを取って

明日はあちらのバァバが来てくださるそう



孫ちゃんが通ってるのは

少人数の保育園で


昨日の時点で 

9人が手足口病、2人がマイコプラズマって

お知らせが来てたから

危ないなぁと

思ってたとこでした


医療機関を受診したら

案の定 手足口病ですって


今 流行ってるって

テレビでも言ってましたね


高熱と吐き気で

グッタリしてる孫ちゃん


それを心配してるのか

ロシアンブルーのキキ 🐈‍⬛





ずっと そばを離れないって…





4ヶ月のやんちゃ盛りだけど

守ってくれようとしてるのかな


自分の高層住宅には

帰らない…って

泣けるわぁ




孫ちゃん 早く元気になぁれ飛び出すハート



でも しかし…


お泊まりがキャンセルになって

ちょっとホッとしてるのは認めます


このところ ずっとオットに

手が掛かってたのでね


家の溜まった家事を

片っ端から片付けたい気は

満々なんだけど

ちょっとだけ ダラリ〜ンと

させてもらおう ニコニコ