今日は 今日も

オットの付き添いで 大学病院



まず内科で 心電図検査と超音波検査

お昼を挟んで

整形外科で MRI と診察



朝8時過ぎに家を出て

帰ってきたのは 夕方5時前


フルタイムパートアセアセ



朝 9時前に着いた時

パーキング表示には 

上が[満]で  下が[空]


それなのに 大丈夫❗️と

わざわざ上のパーキングへ向かうオット


結果 道路に並んだ入場待ちの車車車車車

Uターンも出来ず 

入場まで30分以上待つことに…ドクロ



この読みの甘さは 

いつものことで

効率よく進めたい私には

どうしても理解出来ないオットの不思議


家にいる時は

それぞれの空間で過ごしてるから

たいして問題ないけど


付き添いで 長時間一緒にいると

いちいちぶつかって疲れます真顔もやもや



次の病院は 金曜日


今日は雨で 長傘を持って行ったので

それを杖代わりに歩いたけど

次回も傘があるとは限りません


それで ネットで杖を買おうと言ったら

ちょっと待ってろ❗️…と言うオット


早く注文すれば

金曜日に間に合うのにね


そういう判断の遅さも

理解できないオットの不思議


スローなオットと せっかちな私


きっとこのまま 最後まで平行線 笑笑




このモヤモヤを 

吹き飛ばしてくれた

今日の孫っち動画





冷たいものが大好きな子






しっかり味わってます 笑笑