朝イチで歯医者でした



先日 歯科検診で

歯のお掃除をしてもらったんですが


2、3年前から 

歯ぐきの消毒をするので

来週もう一度来て下さい…と

なりました


5分も掛からない消毒のために

わざわざ行くのは面倒だけど


ついでに 近くの郵便局で

用事を済ませたから

ま いっか❗️…とします 




昼前に雨が上がったので


庭に出て 垣根の枝払いをしたり…


DM類の整理をしたり…


息子たち宛の どうでもいいDMが多くて

迷惑してるんだけど

中には大事なのもあるから

チェックも必要です



お昼には 皿うどんを作って…


夕方のカーブス…



やってることはいつもと変わらないのに


あんなに辛かった足の痛みが

殆ど出ません




脳の記憶で 自律神経が作用して…


って 一体どんな記憶はてなマーク


自分の心の中のことだけど

分からないもんですねぇ


もしかして 緊張がNGなのかな 無気力



変わり映えのしない毎日を

淡々と送るのが

私に合ってるのかもしれません



よし、今週は このパターンで

やってみようびっくりマークびっくりマーク





緑に映える 潔い白キラキラキラキラ


鮮やかなツツジが終わったら

白い花に目が行きますニコニコ音符