朝 目覚めたら


そうだ、京都カイロ 行こう❗️…って

頭に浮かびました



しばらく前から

首が痛くて振り向けなかったし

背中もコリコリに凝ってたけど


カーブスで運動してるし

これぐらいなら我慢できる…と

放置してたら



数日前から

左足の付け根から足裏に掛けて

つれるような痛みが出て ネガティブ


これはもう無理


カイロしか無いびっくりマーク…って 



思えば

ズーラシアと 孫ちゃんお泊まりと

孫っちの預かり

それに スマホゲームや草むしり


サクサクと調子良くこなしてるようでも


色んな疲れが

ミルフィーユみたいに

重なってたんだろうなぁ


視力が衰えてるのに

深夜まで細かい作業をしてたことも

原因かも 無気力




怪我とか発熱でもない限り

自分の身体は

つい ないがしろにしてしまうけど


そもそも怪我や発熱は

ないがしろにされた体からの

悲鳴みたいなもの


自分の体の声サイン

ちゃんと聞き取ってあげなくちゃね


ご自愛❗️ ご自愛❗️




朝イチで 電話したら

運良く午前の予約が取れたので

4ヶ月ぶりのカイロ 

行ってきました



30分の施術


直ぐに良くはなりません


22:00でも まだ首を回すと痛いです


だけど 

体の中がじわ〜んと温かくて

足のつま先まで血液が回ってるのが

分かります

それに すごく眠い大あくび


体の中で滞ってたものが

ゆっくり動き出してる感じです


明日の朝はきっと良くなってる、

と期待して

今日は早く寝ましょう




カイロが終わったら

お弁当を買って

急いで帰りました


俺のお昼は…? って

家で待ってる人が居るので…笑笑


米八のおこわ弁当




カイロへ行った安心感からか

とってもお腹が空いてて

これだけでは足りず

冷凍庫に入ってた中華おこわも

チンしました 



体より先に 食欲が

元気になったってね 笑笑