今日は1日 雨でした


朝 目が覚めたときに

ザァーザァーという 結構な雨音

久しぶりに聞いた気がします


風も強くて


お仕事の人、学生さん

保育園のチビちゃんも

皆さん 大変でしたね




牛乳が切れてるけど

この雨の中 買い物に行くのは面倒だし

1日くらい無くてもいいかな…無気力

と ステイホームを決め込んで


100ネエサン 増やしました 笑笑





やっぱり 1人じゃ

寂しそうだったので





スマホゲームのやり過ぎか

最近 急に視力が衰えて

ハズキルーペを掛けてても

針に糸が通らない


簡単な刺繍でも

結構時間が掛かりました



でも 雨の日には

またネエサンが増えるかもです ニコニコ気づき


梅雨入りしたら

横一列に並んだりして…笑笑





人形も

ここまで 進みました






明日は晴れるって!?


重い腰を上げて

ダウンの洗濯でも

しましょうか…無気力