昨日より

気温が10度も上がって

すっかり初夏の陽気です


今日は

茅ヶ崎のトラットリア・モキチへ…





せっかく来たのだから

パスタやピッツァでお茶を濁しちゃ

勿体ないね…と


この季節らしいコースを

頂きました ニコニコナイフとフォーク






自家製スモークのパストラミビーフと

春野菜のミモザ風

粕漬けのクリームチーズと金柑の相性が

バッチリですグッ






地蛤と青のり、菜花のスープ仕立て

紫蘇の花の香りがフワッと立って幸せ飛び出すハート





スモークチキンとレモンの生パスタ

パスタ界の讃岐うどんや〜!って言いたい 笑






スズキのインパデッラ 知らんけど 笑笑


バジルソースとバルサミコで…





牛もも肉の炭火焼き

ピリ辛の長期熟成味噌が添えられていました





モキチベーカリーのパン

今日は調子に乗って

お代わりしました 






そして ドルチェは

抹茶ティラミスと桜のジェラート





お気付きかと思いますが


Happy Birthdayは


近々お誕生日なので…ニコニコ



毎日作る自分の味に

飽き飽きしてたので

ゆったりとした空間で頂く

美味しいお料理に

心もお腹も満たされました


でも 本当のご馳走は

キラキラ眩しい木漏れ日…だったりして 笑笑