連休で 大阪の二男が


帰って来るので


待ってましたーーニコニコ飛び出すハート





551の豚まん焼売


それに りくろーおじさんのチーズケーキキラキラ


アップルパイも頼んだんだけど

入荷が昼過ぎなので

新幹線の時間に間に合わなかったそう



これに 赤福も加えて

うちと長男のとこで ✖️



三男のところには 

りくろーおじさんの薪パイ



新大阪駅で 1時間並んで


これだけのお土産を

仕込んできてくれました 


いつもありがとう、二男 ニコニコ飛び出すハート




ちょうど オットと私のお昼用に

明太子スパゲッティを作ってる時に

帰って来た二男


玄関が賑やかだなぁと思ったら

長男ファミリーが一緒でした


新横浜駅まで二男を迎えに行って

くれたそう


だったら 早く言ってよね



慌てて マックを買いに行って


2人分のスパゲッティは

5人でシェアして


孫っちは離乳食で参加して…


週末恒例の賑やかランチです




大阪へは 去年の秋から

長期出張扱いの二男


出張手当ても頂いてるそうですが…


3月末で 帰れる、って


本当かな 無気力


マンスリーマンション暮らしでは

食生活が心配



それなのに


今日のお昼は マックで


夜は 長男達とスーパー銭湯に行って

帰りにラーメンを食べる、って


大阪暮らしと変わんないじゃーんむかつき