昨日4時間も昼寝したのに

夜も普通に寝られて

朝 起きたら

足首の痛みが半減してました


カイロで受けた施術が

昨日はあまり変化が無かったのに


寝ることで

体が整ったみたいです



まだ腫れてるし

痛みも残ってるけど

歩くのには全く支障が無く

立ったり 座ったりも

昨日までとはまるで違う


今朝はバタバタと軽快に

部屋の片付けを始めました


足の痛みが無くなって

気持ちも整ったって ことでしょう 笑笑


やっぱり 洋光台カイロは

最強のお助けアイテムでした



疲れは体の弱い部分に現れるって


部品は取り替えられないから

大事に使うしかないですね、と先生


はい、確かに…凝視びっくりマーク



あと2回 真面目に通います




午後から 孫っちファミリー




前髪が長く伸びてたので

すきバサミで切ってあげました


ママが抱っこして

気を逸らしてるうちに

長いところをつまんで

チョキンチョキンとね


古くて切れ味悪いから

ガタガタだけど


意外と男前 笑笑




今度来る時までに

新しいハサミ 買っておくね ニコニコハサミ



この孫っち 散々遊んで

眠くなると

ママのオッパイが恋しくなる


ママバッグの中から

私が作った授乳ケープを引っ張り出して


泣きながら


どうか コレおねがいしますよー大泣き


オッパイおねだり





オッパイが無いと眠れないなら


ひとりお泊まりは出来ないね…と


ちょっとホッとするバァバ 笑笑



孫ちゃんは1歳のお誕生日前から

ひとりでお泊まりしてたっけ


泊まれる孫ちゃんも偉かったけど

お世話した私もよくやったなぁ 無気力