地元駅から地下鉄で3駅のところにある

人気のケーキ屋さん


YUJI AJIKIのケーキを久しぶりに…ニコニコ飛び出すハート




苺のタルト


チーズクリームの上に乗ってるのは

卵の殻?


じゃなくて


苺フレーバーの薄くて繊細な

チョコレートでしたいちご



買ってきたのは二男


そしたら タイミング良く

長男ファミリーが来て…


と思ったら


二男は長男達が来るのを知ってて

ケーキを買ってきたって


親抜きで連絡を取り合ってるのね



だったら言ってよ❗️


私 だらりんと昼寝の真っ最中でした大あくび恥ず




…で このケーキ


長男夫婦は 2つを半分ずつ


1回で2度美味しい❣️…って お母さんお父さん



それが ハンバーガーでも ラーメンでも

アイスクリームでも

何でも半分ずつ


食べかけを取り替えっこして

食べます



私は それが不思議



何故って 長男は神経質で

カレーのスプーンや グラスも

家族と同じモノじゃ嫌だと

自分専用のを揃えてたくらいなんだから


それが 結婚したら

奥さんと1つのどんぶりで

ラーメンを啜るんだから

変われば変わるもんだね 笑笑



まあ 仲が良いんだから

それで良し❗️です


因みに 私は

オットの箸が触ったものは

食べられません(笑




孫っち10ヶ月 ひとり立ちが

できるようになりました!!





たった数秒間なんだけど


あ❗️ あ‼️(見て❗️ 見て‼️)…と

アピールして


からの…


ドヤ顔





昨日よりも今日


今日よりも明日…


成長あるのみの君が

羨ましくもあるバァバです にっこり