久しぶりのソーイング


自分用の枕カバーを作りました ニコニコ






いつ買ったかも覚えてない私の枕カバー 

気がつけば 生地が擦り切れて


ビンボー草っ 驚き



孫ちゃんに作った服の残り布が

たくさんあるので

在庫整理を兼ねて

自作することにしました



と言っても 所詮

中途半端な残り布


裏は別布です





しかも 足りない所を

表布を接いで 

結果 ワンポイント風 笑笑



今度の孫ちゃんお泊まりで

自分のスカートとお揃いの

バァバの枕カバーを見たら

なんて言うかなはてなマーク無気力




   くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり


今日も どんより曇り空で

寒い1日でした



夕方のカーブスは


まず家で Tシャツに着替えるところから

気合いが必要


Tシャツにスウェットパンツで

ダウンコートを着て行くのが

冬のワンパターンだけど


とにかく

素肌に Tシャツが冷たいんです



そのTシャツに着替えて


家でぬくぬくしてたい気持ちを

振り払って出掛けた自分を

褒めてあげよう


で…


行ったカーブスでは

月初めの計測


体重が1キロ増えてて


頑張っても報われないことだって


あるのでした…チャンチャンドクロ