帰って来ました❗️

留守宅がきれいに片付いているのに
まず ビックリびっくり

キッチンはピカピカキラキラ
庭もスッキリ🍂

私のシーツやタオルケットも
洗濯してありました。

やるじゃん、オットビックリマーク

成田でトランクを宅配に預けたけど
気持ち良く送り出してくれた家族へのお土産は
早く渡したくて 持ち帰ったこと、
大正解だったわ  グッニコニコ

オットへは オルブランコのショルダー。
{DDCB6ECD-745B-4CF0-A353-52755F3838A6}

長男には ベルト。
{69142397-6844-467E-880C-032813C68EFF}

サイズ調整が出来ないので迷っていたら
超イケメンの若い店員さんが
自分のウエストに当てて見せてくれました。

ふぅ、眼福 眼福ラブ

そして 次男には 財布。
{52F70C65-ACEF-4EC3-AF71-C16646A28E60}
 
シンプルだけど、
これで我慢してね。

今持っている有名ブランドのものが痛んだから、
と言われたけど
そのブランドのお店に入る勇気は
ありませんでした。ショボーン

次回は 型番を聞いて行こう❗️


次回があれば…の話だけどねーてへぺろ