昨日 家事スイッチOFF宣言をしたのに
換気扇クリーニングが今日だったこと
うっかりしてました あせるあせる

朝8時半に作業の方が来ると言うので

キッチンの片付け、洗濯、玄関の掃除…
朝からバタバタですチュー

ウチは朝食が6時で
7時前にはオットも息子も出勤するので
ちょっとは時間に余裕があるけど
お化粧もしなくちゃだし
自分では気付かない生活臭がありそうで
空気の入れ換えもしなくちゃだしね。

別に お客様を迎えるわけじゃないんだけど
ベトベトギタギタの換気扇をキレイにしてもらえるなら
このぐらいの気遣いはしておこうと。


作業は換気扇を外して 戸外でクリーニングし
4、5時間後に 取り付けと換気扇周リの清掃をして終了。

私はその間に クリーニング屋さんに行って
カーブスで汗を流して、帰りに買い物して、
とフル回転。

家事スイッチOFFどころか
妙なハイテンションのスイッチが入りました キョロキョロ

なので、今日やるつもりだった石膏取りは
明日に延ばして、今日は切金だけ。

{999B0DFD-9F85-463F-96DF-ED1065C2D061}

ファラオじゃ ありませんよ〜 笑

頭部を前後に分けて石膏を流すためのものです。

今回は 手前のベビーちゃんと2体同時進行で行きますビックリマーク