2度目の『美女と野獣』も吹き替え版で。

全てのシーンが美しいラブキラキラ
歌も素晴らしいルンルン
衣装がいちいち素敵グリーンハーツ

お気に入りの絵本を何度も繰り返し見る感じ。

初回はストーリーに気を取られてしまったので
改めて  あぁそうなのね、と気づくところもあり
画面の隅々まで じっくり堪能しました。

できれば もう1度観たいところだけど
2年待てばテレビで観られるかもですねー。


ところで今日は、カーブスを始めて 1年ですビックリマーク
173回 通いました チョキ

1年前の数字と比べて
体重、体脂肪、筋肉量 全て変化ないけど
穿けなかったパンツが穿けるようになったし
姿勢が良くなった気がするし
顎のラインがスッキリした気がするし
駅の階段で息切れしなくなったし
なにより 楽しくエクセサイズ出来てるんだから
ヘルスメーターの数字なんか どうだっていいじゃない
お腹周りが7.5センチ減った事実だけで充分ってもんです。

そして 茂木ビワ ビックリマーク
{B284903D-7460-45E3-B821-AC057A13E2FD}

長崎にいる姑の双子の片割れ 亀ばあちゃんから届きました。

鶴は千年 のちずこで姑は 鶴ばあちゃん
亀は万年 のまきこで伯母は亀ばあちゃん

今年91歳の鶴亀姉妹
9月には 伯母が上京して 久々のご対面となるそうです。