生協の店舗でしか買えないモノのために
年に3、4回 隣の駅にあるco-opへ行くのだけど
迷わずに行けたことが一度もないって
どんだけ方向音痴なんだろう⁉️

事前に地図で学習して
途中でグーグルマップを見て
それでも迷って ママチャリでウロウロ。
最終的には着くんだけど
何処をどう走って着いたのかも分からなくて…ショボーン

それが、今日は道を1本間違えただけで
すぐにお店を見つけることが出来ましたビックリマーク

わーい、苦手をひとつクリア出来た ニヤリ
毎回少しずつ学習してたんだなぁ、
6年掛かったけど。

忘れないうちに もう1度行った方が賢明ね。


帰り道は 1度も迷ったことがないって
自慢するほどのことじゃないかなぁ⁉️

ごちゃごちゃした狭い路地を抜けて
必ずココに出て来ます下矢印
{7F73915B-95EF-44F9-AF7E-13B0A1B395EE}

電車がたくさん並んでるのを見ると
鉄子じゃなくても
ちょっと心が踊りますねー照れ🚊🚊🚊